介護の派遣で30万円の給料!?人間関係もそこそこ良くなる働き方

自身の介護の派遣の経験を通して、給料や社会保険はどうだったのか、難しい人間関係をどのようにそこそこやってきたか書いてみたいと思います。

介護の派遣|働く前にどんな介護施設か知りたくないですか?

か本当に行ってみないとわからない介護施設
どんな職員がいて、仕事内容は介護業務と行ってもその施設ごとに
違うし、少しだけでもいいから先に情報を知っておきたいな~
と思ったことはありますよね?

 


レバレジーズ株式会社が運営する『きらケア』という所があります。
派遣で介護士をやっている人にはけっこう有名かもしれませんね。

働く前にどんな派遣先かを教えてくれます。
何も情報を聞かないで介護の派遣先へ行くのと、行かないのでは
心の持ちようも違いますよね。

私も登録しています。登録後すぐに電話がきました。
すごく早かったです。

感じがよく、こっちのペースで話をさせてくれる若い社員でした。
自分の近くの施設がどんな感じかすぐに教えてくれ、

良い介護の施設に来たなという実感は行ってみないと本当のところは
わかりませんし、自分自身との相性もありますが、すこし社員さんが
情報を教えてくれるだけで安心感がありました。

登録後もこんな求人があります!とメールをくれます。
求人情報をただくれるだけでなく

例えば今日きたメールでは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『きらケア介護派遣』窓口担当の○○です!
もう7月も残りわずか、お盆の予定はお決まりですか?
お盆明けは応募が殺到しますので、今から情報収集して
早めにスタートを切りましょう!
今週も新着求人が多数入ってきています!
○○様のご希望条件を教えていただければ、
アドバイザーがお仕事をお探しします。
もちろん情報収集からでもOKです!!
 
時給:1600円 有料老人ホーム
週勤務日数:週3日~
オススメポイント:
駅近!徒歩5分以内!直接雇用も期待できる施設です。
 
時給:1500円~1600円 特別養護老人ホーム
週勤務日数:週3日~
オススメポイント:
車通勤可/週3日~OK/出勤日応相談/夜勤なし
 
時給:1500~1600円 有料老人ホーム
週勤務日数:週2~相談可能
オススメポイント:
駅徒歩3分/週3~OK/出勤日応相談/働きやすい環境
 
転職の相談も承っております!
『きらケア』介護派遣では転職に関するご相談も承っております。 
  • 職場の人間関係に悩んでいて相談に乗ってほしい
  • いつから転職活動を始めればよいか
  • まずはどんな求人があるのか聞いてみたい

 といったご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せください。

 

【有資格者優遇】高給与求人増加中!

お盆過ぎに向け優良求人が増加中です。

  • 時給~1700円の高給与求人(エリアによって最大時給が変わる場合がございます)
  • 職場の雰囲気の良さに定評のある施設の求人
  • 育児制度や寮ありなど、福利厚生充実の求人など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とどんな時に募集が多いのかメールでを教えてくれたりします。
知りたいのなら、情報収集だけでも良いそうなので
どんどんいろんな事聞いてしまいましょう!
無料ですからね~。